ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

〈 RMK 〉インジーニアス クリーム&パウダー

 

RMK インジーニアス クリーム&パウダー ¥3,800

f:id:minimini6600:20180422011154j:image

 

初めてRMKでアイシャドウ購入しました😊

f:id:minimini6600:20180422011619j:image上がクリーム、下がパウダーの2段になっております(カッコいい

f:id:minimini6600:20180422012011j:image付属のブラシはダブルエンドになっております(カッコいい

f:id:minimini6600:20180422012026j:image

  1. アイライナー風
  2. 指塗りver
  3. ブラシver
  4. クリームの上にパウダー

 

f:id:minimini6600:20180422022825j:image上段のクリームを広めに塗ると、深めな感じの瞼になるのでオータムさんは適当に塗っても平気だろうなという感想🤔

口コミを見たら、クリームは指塗りしてますとありましたが、私は際を濃いめに塗りたいので、ブラシ塗り推奨でしょうな(指塗りいいな、、、要練習

f:id:minimini6600:20180422022944j:imageパウダーはピンクとゴールドのラメが可愛いです。ラメも繊細な感じ

RMKのアイシャドウってこんなに綺麗だったんだ、、、

単色のアイシャドウ気になるー、、

さゆりさんの動画を見て、デザインに惹かれて購入したけど、大当たり!!

コンシーラーのベースメイク方法も近々試すつもりです←