ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

初めてのJo MALONE

ふぅー!f:id:minimini6600:20180716211633j:image

 

ふぉぉおおおーーーー!!!f:id:minimini6600:20180716211643j:image

 

 

 

 

イングリッシュペアー & フリージアコロン

f:id:minimini6600:20180716212552j:image

30ml ¥8,000

f:id:minimini6600:20180716212603j:imagef:id:minimini6600:20180716212611j:image

ずっとずっと気になっていたコロン。

ネクタリン、ソルト試したけど、イングリッシュペアーを試した瞬間これがいいっ!!!ってなりました。

正直、洋梨洋梨してる香りは苦手だけど、こちらとても軽やかな洋梨。みずみずしくて、優しく包み込まれてて、豊潤な香り。

いい女のスメル。がする!!

人気no.1の香りなのも頷ける。

f:id:minimini6600:20180716211733j:image

サンプルでウッドセージ&シーソルト頂いたので、本田式で2種の香りを楽しもうと思います。

f:id:minimini6600:20180716211738j:image

ボディクリームもイングリッシュペアー

 

 

見た目チンチクリンなのに、香りは一丁前にいい女になっちゃうわ、、、

 

イングリッシュペアーみたいな風にしたいくらい、無くなったらリピすると思う。

 

追記

勝手にリンク失礼致しますm(_ _)m

たぬきサマーさんのブログにて

1本に絞って「あの人の香り」って言われちゃう戦略にできちゃう

この戦略良いっっ!!

1シャネル1ランコムは、平日とかどうでもいい日

マローンは、お出掛け用で使用する🤤

 

シャネル、ランコム使い切ったら普通のやっすいコロンでも買っちゃおう🤤