ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

2018年 iHerb買い納め

f:id:minimini6600:20181219204805j:image

 

今年の最後のiHerb購入品。

 


EO Products, ボディローション, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

f:id:minimini6600:20181221152351j:image

気になっていたボディーローション。ペトペトするような感じはないので、夏に最適な気がしました。冬だともうちょっと保湿が欲しい。

塗り始めは、薬草のような香りがしますが時間が経てば気にならない。ほんのりラベンダーが香る程度で朝には消えている。

ローズ&カモミールが気になるので入荷したら購入します👏

 

 


Weleda, パンパリング・ボディーローション、ワイルドローズ、6.8オンス (200 ml)

f:id:minimini6600:20181221152400j:image

ヴェレダの商品は始めて塗りたてはやっぱり薬草。

薬草っぽいローズ?思ってた香りと違ったかな。

保湿力はEO Productsよりあるんだけど、私は香りがちょっと。リピはなし。

 

 


Nubian Heritage, ココナッツ&パパイヤの石けん、5 oz (142 g)

Nubian Heritage, ハンド・アンド・ボディー スクラブ、マンゴーバター、12 オンス (340 g)

f:id:minimini6600:20181221152415j:image

ココナッツ&パパイヤの石けんは強すぎない優しい香りのココナッツですごく好みでした。

保湿力も高い気がする。他の香りの石けんも試してみようと思った。

ボディスクラブはフルーツヨーグルトみたいな爽やかで甘い香りで、とっても気に入った。パチュリより好み。こちらはリピ買い決定!!!

 

 


Real Techniques by Samantha Chapman, Everyday Essentials, For Blush + Foundation + Shadow + Highlighter + Concealer, 5 Pieces

f:id:minimini6600:20181221152425j:image

このセットで2千円ちょいはお得すぎる!!

棺にコスメさんの記事をみて絶対買うと決めました。torio買う時は在庫切れになってて、再入荷して即購入。

大きいブラシ以外使ってみたけど、ファンデーションブラシは若干チクチク?力入れすぎたのかも知れない。他はチクチクしないし、相変わらずスポンジもいい。リアルテクニクス安定。