ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

ずっと欲しかったHourglass購入。

 

 

f:id:minimini6600:20181030143154j:image

Ambient Lighting Powder $46

〈 Luminous Light 〉

https://www.beautylish.com/s/hourglass-ambient-lighting-powder-luminous-light

昼間でも夜でも、やわらかく光り輝くろうそくの明かりのような輝きを作ってくれるシャンパンパールです。

こちら最高です。のせ過ぎた!!って時も全く乾燥なし。

今までのお粉達は乾燥で小鼻の脇には白い角栓がポツポツ。頬に重ねた日にはカッサカッサ。

f:id:minimini6600:20181030151343j:image

(NARSが一番乾燥ましだった)

まあしょうがないと思っていた。これが粉だ!崩れるよりまし!

でも、Hourglassは頬に重ねても大丈夫だったし、一日中小鼻の脇がツルツルだったのは本当に感動!!

本当はトラベルサイズが欲しかったのですが、Luminous Lightはどこも品切れでした。

 

 

 

f:id:minimini6600:20181030143727j:image

Ambient Lighting Edit - Volume 4 $80

https://www.beautylish.com/s/hourglass-ambient-lighting-edit-volume-4

Ambient Lighting Powderに凄く感動したので、当然こちらも欲しくなってしまったわけで。

あらゆるSNSで見ない日はない。まあ、買うよね〜。

ヒツコスさんのブログの記事を拝見し、まあ、買うよね〜。

パレットタイプって必ず使わないなっていうものがあると思っていましたが、このパレット万能すぎるよ。ブロンザーの色がアイメイクの中間色にバチコリ。自然な陰影がついて、でも濃すぎなくて、そして粉っぽく無い!こういうもの求めてた😭

他のものは色々試行錯誤しながら、自分の中で最高の使い方見つけようと🤤

 

どちらもbeautylishで購入。

Ambient Lighting Edit - Volume 4は注文した次の日に到着した!🙄Amazon並🙄

 

f:id:minimini6600:20181030155004j:image

今月は最高のコスメに出会ってしまったよう。

 

 

Dior、NARSでも買い物しちゃった。流石に買いすぎたかな😂