ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

iHerb 〈 購入品 〉

f:id:minimini6600:20181202000855j:image

 

 

ツール編

f:id:minimini6600:20181202000936j:image

EcoTools, アイメイク用デュオセット、 ブラシヘッド4つ

f:id:minimini6600:20181202001223j:image

ダブルエンドブラシ。2本でアイメイク〜アイブロウが完成するから持ち運び用に凄く良さそう☺︎チクチクもしません。

 

Real Techniques by Samantha Chapman, Rebel Edge Trio, For Bronzer + Shadow + Highlighter, 3 Brushes

f:id:minimini6600:20181202001553j:image

本当は
【 Real Techniques by Samantha Chapman, Everyday Essentials, For Blush + Foundation + Shadow + Highlighter + Concealer, 5 Pieces 】

f:id:minimini6600:20181202082321j:imageが欲しかったけど、ボケーっとしていたら在庫切れになりました。くぅー!!再入荷お願いします。本当に。

なので、急いでTrioを購入。もう在庫切れになっておりますね。

 

Real Techniques by Samantha Chapman, Limited Edition, Mini Blush Brush, 1 Brush

f:id:minimini6600:20181202001617j:image

ミニブラシ。オーナメントみたいにケースに紐がついてる!!飾らないけど!

f:id:minimini6600:20181202001643j:image

以前買ったミニマルチタスクブラシと比べるとやや小さめ。左はパウダー用、右はチーク用として持ち運び用のブラシとして使っていこう☺︎

 

EcoTools, カラーパーフェクトミニ、スポンジ4つ

f:id:minimini6600:20181202001706j:image

ミニサイズを購入してみました。コンシーラーぼかす時に良いかなと。小さくて色も可愛い。

 

ボディ編

Nubian Heritage, ハンド&ボディスクラブ、パチョーリとブリーティ、12 oz (340 g)

f:id:minimini6600:20181202004034j:image

粗めのスクラブです。よくかき混ぜて、手である程度溶かしてから身体に使用してます。スクラブはSABONを愛用していて、香り、保湿力はSABONの勝利なんだけど、香りの持続はどっこい!!床がヌルヌルしない!!そして340gで1,200円!!リピ決定!!今回はパチョリを買ったんで、次回はマンゴーにする。

 

  • Now Foods, ソリューション、Xyli−White(エキシリルホワイト)歯磨きジェル、リフレッシュミント、6.4 oz (181 g)
  • TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

f:id:minimini6600:20181202003757j:image

YouTubeのnamiさんが、何度もリピートしているマウスウォッシュ&歯磨き粉。

歯磨き粉、namiさんが使ってるのは青い方でしたー;(

青は少し辛め。緑ぱ思った以上にマイルドだったんで、次回は青い方を買う!

 

マウスウォッシュは前回2本買って、ラスト1本を使いきりそうなのでリピート。刺激がなくて、本当に使いやすい。

 

Dr. Tung's, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m)

f:id:minimini6600:20181202073606j:image

デンタルフロス部門では1位。

口コミによるとサークル法という使用方法をお勧めしてる方がいたので、試してみます☺︎

 

Ecover, 染み抜き剤, 6.8液量オンス(200 ml)

f:id:minimini6600:20181202003809j:image

よく洋服にシミを作っちゃうので、購入してみました!iHerb名人達の購入品に必ず入ってる気がする。

シミの部分に液をつけて洗濯機に入れるだけなので、とっても簡単ですね。本当に取れるのか楽しみ!