ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

Dior プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ

f:id:minimini6600:20181223000339j:image

 

試しちゃった試しちゃった。

我慢出来ずに試しちゃった。

 

下地はいつものフラーレンUV使用。

小鼻の赤み、頬の赤みは完全には隠せませんでした。

重ねれば隠せると思いますが、勿体ないので小鼻にはNARSのコンシーラー、頬にはメイクアップフォーエバーのクッションファンデを重ねてみたり。

ある日は明るめのベアミネラルのコンシーラー使ってメイクアップフォーエバーのクッション重ねてみたり。

とにかく色々なサブベースアイテムを重ねてみた結果。

 

塗りたて綺麗。お昼頃鏡見ても綺麗。時間が経てば経つほど凄く綺麗。

重ねてるのに頑張りすぎてないベース。内側から肌が発光してる。ずっとツヤツヤ。

 

自分の肌に自信が持てるファンデーション。

褒められる日は大体このクッション使ってる日な気がする。

褒められちゃったら買うしかない。

 

現品購入候補っ!!!IPSAのアルティメイトも気になっている所存で、コスパ的にはアルティメイトの方が良さそう。試してみて納得出来る方を近々購入します。

改めて、ベースメイクって大切。