ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

カラーポップ 〈 購入品 〉

 

カラーポップ 🙌

 

f:id:minimini6600:20181108233203j:image

f:id:minimini6600:20181101190915j:imagef:id:minimini6600:20181101190929j:image

今回買ったのは計11点。日本円で7000円弱でした。

 

 

Pressed Powder Shadow

f:id:minimini6600:20181108233229j:image

f:id:minimini6600:20181108233356j:image

プレストアイシャドウを4つ買うと無料でパレットが付いでくるという。しかもパレットは鏡付き。パレット目当てでプレストアイシャドウ買ったと言っても過言ではない。

ですが、

今colorpopのサイト見たらこの商品選べなくなってた😱😱買い足したいと思っていたのに😱😱😱

 

 

FULL FAN FACE BRUSH

f:id:minimini6600:20181108233554j:image

ヒツコスさんのブログを見て、モフモフしてみたかったブラシ。案の定モフモフ。気持ちいい。

フィニッシングパウダー用かブロンザー用にするか迷いどころ。

 

Super Shock Shadow

f:id:minimini6600:20181108233817j:image

f:id:minimini6600:20181108233909j:image

スーパーショックシャドウは5つ。まだ腕に試し塗りしただけですが、発色よし!!綺麗!!!

SuperShockShadowこんなにぷにぷに。ふにふに。だったけっ!?!

マットのシャドウもしっとり、ふにふに。

 

 

そう思うのも、以前購入したカラーポップは乾燥してしまったのか、、

f:id:minimini6600:20181109012605j:image

ヒツコスさんの記事でウェット感を取り戻す方法が!

夜回りしよう。

 

カラーポップは安いのに発色もいいし、一見似たような色でも若干違ったりするので、もう大変。

今回はブラウン系ばかり買ったので、次回は遊び色に手を出そうかな😊