ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

iHerb 〈 8月購入品 〉

8月のiHerb購入品。

今月もヒツコスさん推しばかりのものです☺️

f:id:minimini6600:20180811062429j:image

 

Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル

気付いた時になるべく飲むようにしてます。でも忘れがち。。。

本当は1日3粒飲みたいけど習慣が付かない(;;)

 

Paradise Herbs, ORAC-エナジー® グリーンズ, 15 パケット, 各 6 g

f:id:minimini6600:20180821200359j:image

こちらも気分によって飲んでるもの😂届いて2週間くらい経ちましたが飲んだの3パケ、、、

お試し感覚でパケットの方を購入しました!

美味しい飲み方を知りたい味です。一回プロテインに混ぜて飲んでみましたが、プロテインが勿体無い!と思うほど微妙な味になりました笑

 

 

Naturade, ニュージーランド グラスフェッド ホエイプロテイン ブースター、 チョコレート、 17.8 oz (504 g)

このプロテイン本当に美味しいです。

甘いもの好きな人には最高!!プロテインとは思えない。量の割にお高いので、たまにデザート感覚で飲んでます。

 

 

Optimu Nutrition, (オプティマムニュートリション)100% ホエイ・ゴールドスタンダード、ダブルリッチチョコレート 2ポンド(909 g)

f:id:minimini6600:20180822105304j:image

普段飲んでるものがオプティマム。私的にはもうちょっと甘くても良いかなーという感じです。

無くなったら腹持ちがいいガゼインプロテインを購入しようと思います👍ガゼインプロテイン飲んだことないので美味しいことを祈る👍

 

 

コスメ系は2点。

 

f:id:minimini6600:20180811062950j:image

E.L.F. Cosmetics, ベークドハイライター & ブラシ、ローズゴールド、0.183オンス (5.2 g)https://iherb.co/5hPvq1vZ

試してみたかったハイライト。

E.L.F. Cosmetics, 光沢のある長時間用アイシャドウ、 トースト、 0.11オンス (3.0 g)

こちらも試してみたかったアイシャドウ。

 

 

EcoTools, トータルパーフェクティングブレンダー、1個

f:id:minimini6600:20180811062845j:image

やっぱりこのスポンジが好きだーーーーーー!!!