ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

【@cosme当選】アスタリフトBBクリーム

@cosmeで何気なく応募したBBクリームが当たりました(´⊙ω⊙`)!!

 

✔️アスタリフトBBクリーム

f:id:minimini6600:20180406201308j:image

  • 30g/¥4,536
  • SPF50+/PA + + + +
  • 日中用美容液 兼 化粧下地

 

ナチュラルベージュとライトベージュの2色展開で

頂いたお色はナチュラルベージュです💋

 

アスタリフトさん推奨の使い方はこんな感じ☟

f:id:minimini6600:20180407152747j:imagef:id:minimini6600:20180407153026j:image

私はスキンケア後に、長井かおりさんのBBクリームの塗り方でやってみました:-)

みずみずしいテクスチャーでムラなく綺麗に伸ばせました♥

美肌ゾーンに指で重ねて、水スポンジでタップ。

 くすみが飛んでお肌綺麗に見えて、この時点で良いいいいいい!!!!

 

水スポンジを使うと、赤みはカバー出来ましたが、ニキビ、クマはカバー出来なかったのでコンシーラー使用しました*

仕上げはパウダー2個使い✌

 

f:id:minimini6600:20180406211421j:image

アスタリフトのジェリーは、トライアルサイズでしか試した事がないけど、本当にモチモチになる!

 

 

 

 

このBBクリームはSPF50+もあるのに、軽いつけ心地で乾燥も全くなく、お肌触ると気持ちいい。アスタリフトさん流石です。

 

@cosmeでちょこちょこ応募してたりしてたんだけど、本当に当たるんだな〜。

長井かおりさんがアスタリフトのBBクリームおすすめしてたから、尚更嬉しい😂♡f:id:minimini6600:20180407165251j:image

 

これからもどんどん応募していこう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️