ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

【使い切り】

✔︎ラロッシュポゼ  ターマルウォーター

f:id:minimini6600:20180416212018j:image

↪︎朝、夜の洗顔後に4〜5周使って1本1ヶ月ペース☝︎ミストは細かいし、顎先からポタポタ垂れたりしないのが良かった!

1本150mlで2本セットで¥2,200、コスパはそんなに良くないかも、、、リピはしない🙄

今は無印良品の敏感肌用のしっとりタイプ使ってるけど、それで充分!!しっとりタイプはスプレーヘッド付けられるからいい!!⁂

400mlにはトリガータイプが付けられるみたいだから、次はこっちかな☟

✔︎ビフェスタ   炭酸泡洗顔 モイスト

f:id:minimini6600:20180416215902j:image

↪︎2本目使い切りました⁂

泡で出てくるから時短になるし、泡もヘタレないから肌に直接触れてる感じがない!!つっぱりも無かった( ˆoˆ )

f:id:minimini6600:20180416225637p:image☝︎今はこちら使用中

 

✔︎ルルルン プレシャス RED

f:id:minimini6600:20180416221134j:image

↪︎32枚入り。マスクって正直何使っても、肌モチモチになると思ってる←

化粧水重ね付けが面倒くさい時に使ってたから、使い切るまで2ヶ月くらいかな↙︎

衛生面考えると小分けになってる物買った方がいいのかな🤔

✔︎エコツールズ 

f:id:minimini6600:20180416221152j:image

EcoTools, エコフォーム、スポンジ2点セット - iHerb.com2ヶ月経たないうちに亀裂入ってしまった(;o;)もっと優しく扱ってたら、もうちょい持ったかも、、、

アイハーブで購入します(*'▽'*)

✔︎デジャヴ ラスティンファイン クリームペンシル

f:id:minimini6600:20180416221144j:image

↪︎ダークブラウンを購入して、あまりの描きやすさにこればかり使って、1ヶ月半くらいで無くなってしまった🙄繰り出し式じゃないから、折れたりして減り早かったけどwリピートしたいけど、試したいもの色々あって買ってたらペンシル過多になってる😂😂

f:id:minimini6600:20180416221306j:imagef:id:minimini6600:20180416221318j:image頑張って消費します🤔