ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

ドラッグストア 〈 購入品 〉

コスメを2点程購入しました☺️

 

ラブライナー ペンシル アッシュブラウン

f:id:minimini6600:20180524000512j:image

描きやすいペンシルアイライナー探しの旅。

繰り出すと元に戻せないタイプのアイライナー✖️

f:id:minimini6600:20180524000539j:image

f:id:minimini6600:20180524000517j:image

実際にひいてみた感想は、結構固めの部類に入るかも🙄

描きやすさNo.1は

デジャヴュのアイライナー。あまりの描きやすさに毎日使い、初めて1ヶ月でアイライナーを使いきりました🙄

リピートしたいのだけど、家から中々離れた所へ行かないと、入手できませんw 

 

メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

f:id:minimini6600:20180523234412j:image

平日はシャドウもチークも控えめ。

手持ちのマスカラはボリュームタイプ。

結構ひじきのようなまつ毛になるものばっかりなので、

棺にコスメさんのブログを読んで、購入に至りました〜、信者感〜

マスカラしてないようで、してるって感じでお気に入りです。

 

棺にコスメさんこれからも追いかけ続けていくぅ👍