ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

使い切り諸々

ヒノコC

f:id:minimini6600:20180824081957j:image

3本を1ヶ月半で使い切りました!!

そして3本セットをリピートしました🙋‍♀️美容液だけどシャバシャバ。シャバシャバなのに、肌が潤います。びっくり。こっくり系の美容液はもう使えないかもしれない、、、

 

 

RMK メイクアップリムーバー

f:id:minimini6600:20180826182426j:image

二層式になってるメイクアップリムーバー。普通に落ちます!ウォータープルーフも落ちます!しみたりもしません!

でも、ビフェスタとの違いをあまり感じられませんでした🤔リピするなら、断然お安いビフェスタかなという印象。

 

 

 

 

ペンシルアイライナー過多になっていたけど、残り2本となりました。

今まで使っていたのは

 

f:id:minimini6600:20180823173656j:image

shuuemuraラスティング ソフト ジェル ペンシル N

¥2,600 色はダークブラウンを使用。容量は0.08g。

 

KATE

¥1,100 BR-1 容量は0.07g。

 

どちらも芯が1.5mmの極細アイライナー。繰り出したら戻せないタイプ。

軽いタッチでひかないといけないのだけど、それだと少々時間が掛かるのでついつい強めに力を入れては、ポキっと折れちゃう😱その分減りがとても早い😭どちらも、もちは1ヶ月程でした😂

 

f:id:minimini6600:20180823173543j:image

今はデジャヴとケーパレットのペンシルアイライナーを使い切ろうと頑張り中👍

どちらも繰り出したら戻せるタイプ👍まだ一回も折れてません。

次狙ってるのはクリオのペンシルアイライナー!繰り出したら戻せるらしいので、欲しすぎます!!

私には極細タイプよりある程度太さがあった方が、合ってる😂