ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

ダイソーで購入したもの

ミッシュブルーミン✖️ダイソーコラボつけまつげ

f:id:minimini6600:20180721141404j:image

¥1000のまつ毛となんらクオリティが変わらなくてビックリ。

まつ毛のテカリは強いけどマスカラしちゃえば大丈夫🤤

最近、和田さん。にハマっているんですが、和田さん。が使っている付けまつ毛は100円だそうで。

何使ってるのまでわからなかったんで、無難なナチュラルな付けまつ毛買いました😊

 

 

 

 

カラーマスカラ

f:id:minimini6600:20180721142909j:image

こちら、¥200商品です🙋‍♀️グリーンとピンク購入!!

RMKのカラーマスカラ買おうかなと思ってたんで、¥200は嬉しい😆

グリーンいいっ!!!!!!!

ほんとちょーどええ、意外とええ

 

 

 

 

パフ・スポンジ洗剤

ブラシクリーナー

f:id:minimini6600:20180721142929j:image

一番左のベコベコ洗剤は、棚に並んでる時からベコベコしてたんだけど、お試し買い。

 

 

 

アゴ

f:id:minimini6600:20180721142934j:image

雑に扱うと、すぐ壊れるであろうゴム。

 

 

 

巾着 

f:id:minimini6600:20180721142916j:image

これ可愛いーーージェ◯ピケみたいで、、

¥150商品です☺️旅行の時用に便利だろう&見た目で購入

残り4袋しかなかったけど、買い占めれば良かったわ、、、

見かけたら、また買う!!

 

 

フェイスマスク

f:id:minimini6600:20180721164206j:image

カップ付きフェイスマスクです😊

耳にかけるタイプのマスクを使ってたんですが、別に要らないな、、と思ったんで耳なし購入^ ^

 

コインマスクはヒノコC買った時に付いてきたやつや、無印良品のも、使ったんですが、正直フェイスマスクの良し悪しの違いがよく分からない。今日この頃。。。