ma:Blog

コスメ/服/日常:備忘録

ウィラード・ウォーター トライアルセット

 

初回限定のトライアルセットを2つ購入致しました!!

f:id:minimini6600:20180731142039j:image

f:id:minimini6600:20180731142105j:image

 

初めての注文の時にしかトライアルセットは買えないだろうと思い、2セットいきました💪

f:id:minimini6600:20180902100816j:image

わあ〜たくさんっ!!!!

 

f:id:minimini6600:20180731142125j:image

ウィラード・ウォーター単体の値段が3,780円。

ウォーター2本買うよりとっっってもお得。

 

ウィラードライン使いだ!!と意気込んでスキンケアをしました。

ですが!!!

私には保湿力が足りなかった、、、(T_T)

 

セットでついてきたものは、トライアルサイズの小さいものですが

f:id:minimini6600:20180902102655j:image

トリオクタノイン、オクタン酸セチル、水、オクチルドデセス-16、オクチルドデセス-20、ソルビトール、スクワラン、グリセリン、メチルグルセス-10、尿素、マカデミアナッツ油、ココイル加水分解コラーゲンK、トコフェロール、ケイ酸Na、硫酸化ヒマシ油、塩化Ca、硫酸Mg

使用方法はこのような感じ

手や顔をぬらさずにお使いください。手のひらにさくらんぼ大(約20mm)のジェルをとり、指でなじませてオイル状になってから顔全体をやさしくマッサージします。メイクが浮き上がったらぬるま湯で洗い流します。ウォータープルーフのマスカラなど、万一落ちにくい場合は専用リムーバーをご使用ください。

今、使用方法をみて使い方を間違っていた!!笑ジェル状のまま肌でクルクルしてました!😱

それが肌の摩擦の原因なって、肌がゴワゴワしたのかも😱使用方法を間違ってしまったので何とも言えませんが、クレンジングはオイルを使っていくかな(汗)

 

f:id:minimini6600:20180902103321j:image

石けん素地、スクロースグリセリン、水、ソルビトール、ココイルグルタミン酸Na、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、硫酸化ヒマシ油、硫酸Mg、ケイ酸Na、塩化Ca、エチドロン酸4Na、スクワラン、塩化Na、トコフェロール、グリチルリチン酸2K

洗顔は可もなく不可もなく。

お高いので現品は買わないです。😂

f:id:minimini6600:20180802205907j:image

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、カルボマー、アルギン酸Na、水酸化K、ケイ酸Na、硫酸化ヒマシ油、塩化Ca、硫酸Mg

初日はウォーター&スキンジェルのみ。

つけたてはペタペタしますが、時間が経つと肌表面はサラサラ。グリセリン入ってるのに、サラサラになっていいね!と思って寝たのですが

次の朝、吹き出物が!あのサラサラな感じは乾燥だったのか!!

2日目はウォーターをビシャビシャ吹きかけて2回ほど手で浸透させ、肌表面が濡れた状態でジェルを多めに塗りましたが、やはり時間が経つとサラサラ肌になり乾燥してくる感じ(TT)

f:id:minimini6600:20180802205919j:image

水、マカデミアナッツ脂肪酸コレステリル、BG、イソノナン酸イソトリデシル、ジグリセリン、ペンチレングリコール、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、乳酸セチル、マカデミアナッツ油、カルボマー、パルミチン酸スクロース、水酸化K、ジメチコン、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、トコフェロール、キサンタンガム、エチドロン酸4Na、ケイ酸Na、硫酸化ヒマシ油、塩化Ca、硫酸Mg、クエン酸

少量とって掌で伸ばして、薄く顔に塗っても乾燥。

乾燥しているところに足しても乾燥。という結果に。

 

全て刺激無しで、敏感肌の人にはとてもいいかもしれない!!でも乾燥肌の私にはもっと保湿力が欲しい!!!(TT)

ウィラードでライン使いして、肌が悪化するのは精神的にもキツかったので、1週間も経たずにライン使いは辞めてしまいました。

 

 

でも、ウィラードウォーターは本当にいい!!

f:id:minimini6600:20180902111749j:image

全く刺激がない!本当に水!水なのに、顔に痒みが出たら吹きかけ、蚊に刺されたら吹きかけたりすると痒みが鎮静されます!不思議!何故だ!!

ミストが細かくて浸透も早く、その後付けるヒノコcもグングン入ってくれます^ ^

脂性肌の人に貸したら「浸透早い!お肌モチモチ!触ってみて!」と言われ、触ってみたら本当にモチモチになってる!!ウォーターすごい!!ヒツコスさんありがとうございます!!

暫く2人でうぉーうぉー叫んだ。

 

ネックはお値段高いな〜という事。コスパ最強なウィラードの原液は持っているので、希釈して使ったり

f:id:minimini6600:20180902125028j:image

アロエウォーターに原液入れて使ってみようかなという感じ!!

増量ボトルが販売されたら、現品購入します!!

 

ウィラードウォーター最高っ!!!!!